Legere レジェール 東大阪市・大東市のケーキ・焼き菓子などの菓子工房です | NEWS

菓子工房 レジェール 菓子工房 レジェール 店舗案内 メニュー 新着情報 ショッピング FAQ 菓子工房 レジェール
2013/05/11     「 ジャルやるっ! 」
関西テレビの 「ジャルやるっ!」で
ジャルジャルのお二人とmisonoさんが
クロワ赤井店に来店されました。放送日は5月17日(金)の深夜1:05~です。

今回は「留守電ぐるナビ」で生キャラメルシフォンRを探して大東市に来られました。
お店の雰囲気も少しは感じて頂けるかと思いますのでご覧になって下さい。
スタッフと一緒に記念撮影をして頂きました。
2012/02/28     「 おはようコールABC 」
ABCテレビの「おはようコールABC」で
レジェールオリジナル 「 はちみつジュレ 」 と「 まるごとトマト 」 が登場します。
放送日は2月28日(火)朝の5時15分頃です。
今回、紹介されるお店は大東市のクロワ赤井店です。吉田店とはまた違ったクロワ店ならではの雰囲気も少しは感じて頂けると思います。

朝の早い時間ですが、ぜひ、ご覧になって下さい。
2011/10/20  「レジェール・クロワ赤井店オープン」
10月20日にクロワ赤井店がオープンしました。
吉田店でしかなかったフードメニューも提供できるようになりましたので、
平日お昼のランチやティータイムにご利用くだいさいませ。

これからもご期待に添えるよう努めてまいります。
2011/09/14       「キキミミ!」
関西テレビの「キキミミ!」でTKOの木本さんが来店されました。
今回は木本さんの地元(大東市)のお気に入りのお店を紹介するコーナーだったので、移転統合が決まっていた阪奈店での撮影になりました。

木本さんと記念撮影をして頂きました。
2011/05    「よ~いドン!」
関西テレビの 「よ~いドン!」で円さんが吉田店に来店されました。
放送日は5月25日(水)の朝10時頃です。

いつもは商品だけですが、今回は従業員も沢山出ていると思いますので、
お店の雰囲気も少しは感じて頂けるかと思います。
シェフと店長が円さんをはさんで記念撮影をして頂きました。
2011/04  催事の告知です。
4月13日(水)からの1週間、「よ~いドン! 食覧会」がはじまりす。
場所は阪急百貨店うめだ本店、催事場です。
関西テレビの「よ~いドン!」という番組の
本日のオススメ3というコーナーに
レジェールの「国産はちみつご馳走ロール」が紹介されたのがきっかけで出店する事となりました。
他にもレジェールが生み出した
大人気の「生きゃらめるシフォンケーキ」をはじめ、
人気商品を多数取り揃えました。
ぜひ!この機会に一度ご賞味くださいませ。
2010/02 キャンペーン完了!
09年12月末日をもって締め切られたワーナーマイカル社のDVD、
ウォッチャーズの「ミーシャ賞」で、レジェールの「金の斧・銀の斧」
50名様プレゼントというキャンペーンがありましたが、
本日無事に50名様全員に送り届けられました。
このページのトップへ